伊藤雄大NEWバッグ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は今年で一番嬉しい日♪

当店スタッフの江尻がTOP50で勝ちました~ 泣

 

 

これがどれだけ凄いコトか!!

JBトップ50はトラウトで言うところのエキスパートシリーズのようなものですが、

競技人口や掛かるお金、トレイルする時間を考えればトラキン以上のまさにトップの戦い!

私も昔バスを真剣にやっていた頃はこのカテゴリーに憧れていたものですが、

まさか自分のお店のスタッフがそこで優勝するなんて♪

 

トラウトもやるけどバスもやるってアングラーは多いと思いますので、

ぜひこれからも江尻悠真を応援してやって下さいね!

 

 

 

さて、こっからはしっかりと仕事をせねば^^;

 

昨日UPした雄大さんのNEWバッグですが、早速反響大♪

バッカンやロッドスタンドに装着するアングラーも多いと思いますが、

バッグとして使っても絶対便利ですよね☆

 

 

ご予約開始は8月1日(月)の朝8時から!!

リーニア ベルベットアーツ クアトロ LVA-01

受注生産なのでご予約を戴ければ必ずお手元にお届けすることが可能です^^

この前のバッカンインナートレイもそうですが、今は周辺パーツの充実化がトレンドです!

どれだけルアーローテがしやすい収納かどうかで釣果が変わる時代になりましたね☆

リーニアってトラウトアングラーはあまり馴染みが無いブランドだと思うんですが、

バッグの作りはめちゃくちゃ良いので安心して使って欲しいですね!

 

発売は11月と少し先ですが、ワクワクして待つ価値のあるアイテムですね^^

受注生産なのでキャンセルが効きません!

ご予約と同時にご入金&ご決済をさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m

 

 

 

そしてロデオ&ラッキークラフトオリカラ情報!!

発売は8月4日(木)のブログと同時に通販先行で行います☆

今日から発売と予想してご来店頂いちゃった方々ごめんなさい^^;

結構な数のお客さんが狙いに来てくれちゃって申し訳なかったですm(__)m

 

 

さすがにこのレベルの人気ルアーはゲリラじゃできません!!

怒られちゃいますからね^^;

野菜スープとナイトグローミッションの間違いない2色なので注目も高い!!

通販が残れば6日くらいから店頭にもお出ししようと思いますが、

まずは4日のブログをかぶりつきでお願いします!!

 

 

作るアイテムは御覧のアイテムです☆

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

ロデオクラフト ウッサ

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

ロデオクラフト モカロン 57

すでに先日先行して作ったオリカラもまだ若干ございますので併せてぜひ!

これ以降のロデオプラグのオリカラは完全に未定となります^^;

今年は絶対ないかな??

来年も怪しいかもしれません??

 

 

ワウオリカラもついでにぜひ!

野菜スープとマインドペレットで作ってます^^

これは私が使いたいだけで作ったので刺さる人だけどうぞ♪

ワウの使い手は昔ほど多くない気がするんですが何ででしょ??

こんなに簡単に釣れるクランクなのにもったいない!!

投げて巻くだけで釣れるルアーって大好きです 笑

 

近くなったらまた告知しますが、4日の夜は体空けといて下さいね^^

 

 

 

来週の今頃は!!

お待ちかねの偏光グラス展示受注会です!!

ロッドやルアーをこだわるのに偏光にこだわらないのは本当にナンセンスです^^;

感度も大事ですが、まずは視えるかどうかって重要でしょ??

 

ワークスゼロって作る時に「何を視たいですか?」って聞いてくれるんです!

そもそも何でこんなにたくさんレンズカラーがあるかって言うと、

魚の背中・底質・ラインを視たい・鳥山を探したい・ローライトなのかピーカンか、

そのすべてに細分化したレンズカラーが存在します^^

今ではゾフとか安い偏光を作れるショップはありますが、

アングラーの視たいモノを具現化してくれるのがワークスゼロなのです♪

 

レンズの歪みが少なかったり、フィッティングが最高だったりはもちろんですが、

細やかなサービスと清水店長の人柄は私も自信を持ってオススメ出来ます^^

良い偏光をお持ちじゃなければまずはお話だけでも聞きに来て下さい☆

8月7日(日)の開店からスタートです♪

 

 

 

今日はたまには中古ネタを手厚くいきましょうか!

 

最近中古が何買い取ってるか分からないと怒られますが、

敢えてUPしないことで皆さんに来店してもらおうと言う姑息な作戦ですのでw

 

 

一年に一度あるかどうかのレア機です♪

ダイワ:イグジスト ハイパーカスタム2004 79.000+TAX

伝説の名機、イグハイカスが電撃買取♪

かなりチューンしてあるのでスッカスカの巻き感ですね^^

05好きにとってはかなりテンションが上がる買取でした!

この時代のリールはメンテは大変ですが、これでマイクロ巻いたら脳汁出ますよ!!

 

 

 

すんげ~綺麗です♪

・ダイワ:イグジスト2004 53.800+TAX

アフターサービスによりハイパーデジギアを後から搭載した個体になります☆

デジギア化してからは未使用ってんだから、この巻き心地も頷けます!

アクリスタが装着されてるのも超プラスなポイントでしょ~♪

 

 

ハイパーのゴールドベール交換済み!

 

 

お尻もこんなに綺麗~♪

これだけ状態の良い05にはしばらく出会ってません^^

パーツ取りとか言うレベルじゃなく、メイン機としてどうぞ!

たぶん早い者勝ちです~☆

 

 

 

安い!!

・ダイワ:05イグジスト2004純正スプール 6.000+TAX

スプールエッジに傷が付いて絶望しているそこのアナタ!!

これを逃すともう出会えないかもしれない綺麗なスプールですよ☆

リールと合わせて買っちゃうのもアリかも^^

 

 

 

中古にしては高額ですが。。

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L-TRZ 51.200+TAX

現在の中古市場の高騰っぷりからしたら頑張ってる方かと^^;

状態も良いですし、新品市場にはまず無いのでチャンスです!

トルザイト不足なのでしばらく生産は上がりません!!

 

 

 

伝説の?!

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML 45.000+TAX

ホワイトのノーマルMLって超貴重でしょ!?

もう生産されないYガイドモデルこそ神って人も多いと思います^^

一本で何でもできるバーサタイルな仕上がりです♪

 

 

 

5本仕様は久し振り~^^

・ロデオクラフト:ロッドスタンド5本仕様 29.800+TAX

スーパーは高過ぎて買えない!ってアングラーには大チャンスな買取です☆

綺麗ですし、これちょっとカスタムしてあって私も気になる♪

 

 

曲がりやすいハンドルを強化済み!!

 

 

ボディも歪みにくい!!

ロッドスタンド&バッカンがオーソドックスなスタイルとして定着してきています!

ここらへんでお一つ導入をお願いします^^

 

 

 

いま中古が激熱です!!

ロッドもリールもルアーもめっちゃあります^^

夏場は「買い」よりも「売り」先行なので漁るなら今!!

暑くて釣りに行かないなら涼しい店内でゆっくりして漁ってって下さい☆

 

 

私は明日は子供と海に行ってリフレッシュしてきます^^

皆さんも8月は熱中症に気を付けつつ良い釣りして下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎