SMITHサングラス補充!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日もアツい( ;∀;)日焼け対策をガッツリしないと火傷してしまいそうな日差しです・・・

そんな強い日差しにSMITHのサングラスです(*‘∀‘)

僕も愛用しているオーラシリーズ!!

掛け心地もよく横からの光も入りにくいので水中を観察しやすい♪

今回の入荷からレンズにハード&マルチコートを施したモデルが入ってきました(^^)/

 

新製品のデックボスも入荷!

三原プロはこちらのモデルを愛用との事でした☆

顔にぴったりつくのでサイドからの光はほぼ入らない(*‘∀‘)

ノーズパットがあるのですが日本人の鼻の高さでは合わないです(笑)

ただサイトするにはこれが最強ですね♪

 

一番人気のローダウン2も!

流行りのウェリントン!

僕はオフショアやるときはこっちです♪

釣り以外でも掛けれるのでこれを選ぶ方が多いです(*‘∀‘)

 

ローダウンXLもきてますよ♪

デカいサングラスをお探しの方はこれで決まりです☆

視野も広く存在感があって素敵(^O^)/

SMITHサングラスは価格も手ごろで性能も◎

いろいろなサングラスを試しましたが僕はこれで落ち着いてます♪

お店にないカラーやレンズの物もお取り寄せ可能ですのでお気軽にスタッフまで(^^)/

 

メガバスからはナノシグレ入荷!!

これめちゃめちゃほしかったんですよ(*‘∀‘)

サイトで凄い効きそう♪

ワームに反応しない魚もプラグには反応する事って多いんですよね(*´ω`)

かなり小さいので効く条件は少なそうですがハマればきっといい仕事をしてくれるはず!!

 

プロップダーターのアイウエイクが来ました!

メガバスのルアーってホントにおいしそうですよね(笑)

まだ回復しきれていないバスにこのリアルさが最後のひと押しになってくれそう☆

今が旬なルアーです(*´ω`)

 

ステルス5が再入荷!

最近アラバマはステルスシリーズがダントツ人気ですね☆

作りも良いし関東でピッタリはまるこのサイズ感がいい(*´з`)

このサイズだとおかっぱりで浅い所も引きやすいです♪

熱中症対策を万全に今週末も釣りを楽しみましょう!!

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191