新製品モリモリ山盛り♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

7月に入りましたね~^^

もうすでに8月の真夏ど真ん中のような陽気ですが、個人的には夏の方が好きです☆

 

熱中症に気を付けつつ、素敵なサマーフィッシングを楽しんで下さい!

 

 

今日はまずは即完売ネタから!

 

人気カラーは瞬殺だと思いますが。。

スミス スティルエリアT2

マジックジャークの基礎を築いたスティルにT2が追加されました!

更にハイフロート設定になったのでこれ絶対使いやすいでしょ^^

死ぬほど大量に発注したくせに全然数入らなかったです。。

スミスさん、もっと忖度して下さいよ 笑

そしてどうせ再販は来年だと思います 笑

 

 

 

買えなかった人は絶対グリム!!

アンデッドファクトリー グリム51 ハイフローティング 1.4g

サイズ的にも癖の無いアクションにしてもマジックジャークを覚えるならコレ!

だってこの釣りを確立したのは水間さんですからね^^

グリムはこれからもっとシリーズのバリエーションが増えていきますが、

基本はハイフロートのこのモデルだと思いますよ!

 

 

ただいまオリカラ進行中♪

発売は秋くらいになっちゃうかもですが、大好きなグリムで作ってます^^

GJやスティル、ザッガーと併せて使ってみて下さいね☆

そう言えばGJの中津川カラーは今月末ころに入荷しそうですよ♪

 

 

 

和田浩輝パワーで大人気!

ダイワ ポッピンバグ

このサイズ感とアクションはかなり喰わせに適してます!

夏の入りに入荷してくれて本当にありがたい♪

プレッソは和田さんの影響でかなり良いルアーが増えてきましたね^^

ポッピンバグは本当にオススメです!

 

 

 

ハルパーはパケが変わりました!

パームス ハルパーバイブ HV-1.9

有頂天を含め、定番カラーもちょろっと入荷してます!

夏でもボトムはめちゃくちゃ釣れますのでハルパーの威力を体感して下さいね^^

色んなメーカーテスターさんも隠れて使うシークレットバイブです☆

 

 

オリカラは7月中にいけるはず!

もうチートな色しか考えて無いですw

絶対釣れるどうしようもなくつまんないカラーを作りました^^

ナイトグローミッションはクリアボディベースなので玉だけ光る☆

 

 

イーシンチューは魚卵パターンに!

ドラゴンボールに見えますがいくらです^^

エッグイーターなトラウトは魚卵に目がありません!

7月中旬くらいの販売を目指しますが、ちゃんと告知してから販売しますね☆

 

 

7月も皆さんを刺激すべくネタ満載で頑張ります♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎