シマノのロッド入荷しましたよ~

こんばんは!マニアックスの阿部です!

本日はシマノのロッドがモリモリと入荷しております♪

エントリーモデルからハイエンドまで届いてますよ~

オシアジガーシリーズの最高峰リミテッドB62-6入荷いたしました!

トカラのディープジギングにいかがですか♪

B62-5もセットで入荷してます!

近海スタンダードな3パワーから遠征ように6パワーまでフルでコンプリートしましょう♪

オシアプラッガーの新しいフレックスドライブS77MH入荷しました!

外房ヒラマサからキハダまでバッチグーです!

曲げて獲る!是非体感してください

そしてグラップラーBBタイプCの70L入荷しました!

キャスティング入門にいかがですか♬

サワラ&シイラ釣りにもってこいです

 

この機にオフショアを始めたいって方ぜひお越しください♪

皆様のご来店お待ちしております!!

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191