今日もデカいルアーがゾクゾク入荷

こんばんは!マニアックス阿部で。

朝から6周年イベントお並びいただきありがとうございました。

出勤した時に100人以上の方がお並びになっている光景に若干ビビりました(笑)(笑)

暑い中ありがとうございました。

ラーメン屋さんの方まで続いてます!

あさイチでしか買えないレアなルアーがいっぱいあります

こんなにあったのに!!

朝からお並びいただいたお客様方ありがとうございました

 

本日の入荷情報です!

 

ADUSTAのSWIM SERPENT215です!

4連ボディーのスイムベイトですがオフショアのナブラ撃ちにもOKです笑

是非キハダやカツオのナブラ撃ちに使ってみてください♪

ハイドアップのペラー248も追加で入荷いたしました♪

秋のビックベイトシーバスだけでなく、一年中デカいベイトにストーカーしているデカシーバス狙いにお使いください(笑)

 

デカいルアーを食う魚は巨大!

他にも色々と遊べるデカいルアーがいっぱいあるので是非ご来店お待ちしております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191