明日は6周年イベント!

maniac’s  高木です。

明日はマニアックス6周年イベント!

トラウトメーカー様が3社終結!オリカラもモリモリ用意してますよ!!

それでも入荷は来るんですね~

ハニタスLR

ハニタス初のリップ付き!

左右のヒレの角度調整で、カバーの奥まで送り込めますよ(^^♪

人気ルアーですのでお早めに!!

シーバスも良いけど~

サミー65

スーパーサミーの小型バージョン!!!??

昔から65は出てます(ー_ー)!!

しかもソルトカラーで出ました!!

ホントに綺麗にドッグウォークするんですよねー

バスカラーをチヌトップに使ってますが、ソルトカラー出たなら買わなきゃです( ̄▽ ̄)

パッションズのホーク52HB

カンパチ、ヒラマサ、マグロジギングに!!

ショートロッドの限界がこのロッドに詰め込まれてますね~

ただ硬いだけじゃ魚掛からないですから(≧◇≦)

デカイの掛けたらバラしたくないですからね!!

最近ソルトブログあげてなったので、

ちょっとだけ釣果報告!

自分が使いたくて作ったカラー「月光ナイト」

ほんと良く釣れてくれます(^^♪

メバルってブラック釣れるんですが、未だに売れないカラーなんです。

こんなに釣れるカラーって無いと思うのですが、定番カラーに出さないのが現状。

だったら作ればいいじゃん!って作ったのがセクシービー月光ナイト!

アジもメバルもグローよりケイムラが凄い効きます(ー_ー)!!

ブラックにケイムラ入り!最強カラーですよ!

先日のイベントでほぼ売れてしまったのですが、次のクリアブルーさんのイベントで再販決定!

もう一色くらい考えておかないとな~

コチラは再販の「YGブルースター」

前回作った時に僕これしか使わないくらい、他のカラーより圧倒的に釣れました!!

自分が釣りたいから、釣れるカラーを作るって、ある意味反則なところもありますが、

オリカラじゃないと出せないカラーってあるんですよね(>_<)

ハイ!毎週タチウオは行ってます!!

この日はサイズはメーターちょいがポロポロ、数は満足でした!

最近の傾向は、40~20mに魚が浮いてる事が多く、フォールより、巻きがメインな釣り!

巻いてくるときに、ドス!!!!って当たる感じがたまらないですよね~

後方重心系のジグより、センターバランス系がオススメです!

鉛でも全く問題なく当たりますよ(^^♪

巻きのスピードと、誘いの幅で掛けてく感じですね~

分からない人は、指示ダナをひたすらただ巻き!!これで釣れます!!!

いつもお世話になってる深川吉野屋さん!

平日なのに3隻出しで儲かりすぎじゃないですか( ̄▽ ̄)

それだけお客さんが集まる船宿さんって事ですけど~

人気の宿ですのでご予約はお早めに!!!

お問い合わせ 03-6807-1191