スタコン RAT MAN

maniac’s  高木です。

暑い日が続いてきました!

もう夏モード全開な気がしますが~

朝一のトップ勝負なんか良いんじゃないですか!!

スタジオコンポジット

RAT MAN

世界初のカーボンコンポジット製ルアー「ラットマン」!
エポキシ樹脂とガラスバブルのソリッドコアボディをカーボンでサンドした特殊構造ルアーです。

バスもシーバスもルアーのデカさって関係ない気がします!

デカいルアー投げても、ルアーと同じくらいのバス釣れますから~(+_+)

波動で魚寄ってきますから(^^♪

最近はこのサイズ小さい方ですね!

デプス BUZZ JET

ちょろっとだけ入荷です!

リップの水押と、スイッシャーの水をかき回す波動は

バスにスイッチ入れるにはもってこいルアー!

トップに出ると気持ちいいですよ(^o^)丿

シマノルアーも入荷!

ワールドミノー 115F

最近のシマノさん、ほとんどキラキラしてますね~

フラッシュブースト採用のルアーは止めてもフラッシングでアピールしてくれます!!

止て、浮上しながらフラッシングって・・・釣れちゃいますよ(^^♪

マクベスもちょっとだけ!

高浮力でリップの形状が根掛かりしにくいんです!

シャローのゴロタ、カバー周りで活躍しそうです(^^♪

ジョイントなのにマイクロベイト!

Btベイト99

ジョイントって飛ばないんですよね~

しかーし!テールに一工夫して飛距離も出るようになるんです!!

ジョイントルアーの動きって他のルアーには出せないんですよね~