マニアックス6周年イベント!! リチャーズ ペンタスティック ベイト

足立区maniac’s スタッフ山岸です

リチャーズ、そしてペンタスティック。今年一気にブレイクしたロッド。

そしてメーカー名。 トラウト専用機として開発されたワイルドジョーカー、発売もしていないのに

コレだけ騒がれるのも相当珍しい。

そのワイルドジョーカーの生みの親、村端氏。ジョーカー以前に売れていたベイトロッドも

監修していました。これはあまり知られていないかも??

◎ペンタスティック ベイト PS2FB 6lb 506S

これもリピーターの多い秀逸なパックロッド、オプションソリッド(別売)も取り付け可能。

ということで欠品していましたが本日入荷、村端氏自ら持ってきていただきました!

左手に持っているのは10月発売予定のワイルドジョーカー、

予約分は瞬殺、無理して更に増やした分も瞬殺。

10月には当店でワイルドジョーカーの発売記念イベントが控えているので

その日のためのイベント分を残すのみ!! 詳しい日程はまた後日、お楽しみに!!!

ちなみに当店内でサンプルをお借りしているので試しぶり可能!!

お気軽にお声をかけてください^^

 

☆彡 マニアックス6周年祭 ☆彡

いやいや早いものです、もう6周年!!! 小学校なら卒業ですよ。

今年はロブ、なぶらや、ヴァルケインがお祭りに参加してくれます!

今年もそれぞれに趣向を凝らしたアイテムを用意してもらっていますよ!

 

例えばなぶらやからは、先日のブログでご紹介した猫の手リリーサーがやってきます!

本日確認したところなんと6本もご用意していただけましたよ!!しかもマニロゴ入りのアニバーサリー!!

これは手に入れた方はかなりの幸せ者ですね^^

販売方法はまだ決めあぐねているようで、また後日ご紹介させていただきます!

そのほかにもヴァルケインのシグネイチャーカラーをなぶらやのスプーンでということでしたが

内容が判明!

アキュラシーは0.6g 0.9g 1.2g

プリッジが0.5g 0.8g

チップが0.6g 0.8g

エクシードが2g 2.4g です!

そのほか先着100名の限定プレゼントスプーンは山田氏いわく、もらって一番喜んでくれそうなカラーを

ご用意したといっておりました^^

 

☆ロブルアーからは何といってもコレっ!

アダチパンダ、足立パンダ!! 名付け親は白井氏です!

このカラーは実釣をかなり深煎りしているので間違いない超実践向き!

カラー決定までの道のりを聞くと、当初とは全く違ったカラーに仕上がったと言うこと。

機会があれば聞いてみると面白いかも!

それからバベコンジャイアント!

先行発売ですよ~^^ なので少量生産!!

トーナメンターとしてもしっかりと名前が定着したシモキン。

プライドがかかってますからね、当然いいものです!!

カラーはこちら↓

 

ヴァルケインからは安島さん監修の電撃カラシをシャインライドで!

シャインライドはマジョーラユッケも出しますよ!

そのほかクーガでは金魚ユッケ

先日誤植がありましたがクーガ(ナノ)Sで金魚ユッケが登場!!

今回はなぶらやさんのマーズ、シラコ、バタービーンを

ヴァルケインでイっちゃいます。

ほぼほぼヴァルの全スプーンでやりますので、これは楽しみです!!

さてこれがあるんです!

さて先日ご紹介してあるのがコレ!

バッカンに設置するトレー、デッドスペースを有効活用することのできる

便利グッズです。

これがなかなかなモノで、ただの箱ではありませぬ、

開けてみるとこんな感じ、、美しい。。 アクリルならではの美しさ!!

どんな色のスプーンでも一目瞭然! 真ん中のプレートにはスプーンを下げることが出来、

簡単にストックのプレートと入れ替えることが出来ます。

上面蓋裏側には観音開きの蓋があって、スプーンワレットなっていてかなりの数が収納できるようになっています。

全ての機能がコンパクトに収められているし、美しい。

イベント当日が予約開始日になっていますのでお楽しみに!!

マニアックス 03-6807-1191   山岸