美味しそうな匂いのするタコエギ&アジングワーム入荷!

こんばんは!車のエンジントラブルで谷在家駅から歩いて通勤してるマニアックスの阿部です!

 

本日も色々と神奈川方面で使えそうなルアーが入荷してますよ~

 

MustadのINKVADER 蛸 DE 蛸 完全体きました

蛸の共食い本能を誘い出す・・・というなかなか見なかったタコエギです笑

そしてメガバスのタコーレ ソフト入荷しました!

蟹フレーバー配合というワームがついてます笑

パッケージの外からもかすかに分かる蟹雑炊みたいな匂いがして美味しそうです

こんな感じで水中で動いてますよ~

シェイクする時のイメージの役に立ちます笑

サーティーフォーの新作アジングワーム『オーバル2.0』届きました!

楕円形の穴に水が通ることによってテールをプルプル震わせてアピール&手感度上昇させるみたいっす!

 

 

軽いジグヘッドでも遠投が聞きハイアピールなエビフライもきましたよ~

わかる人にはわかるレアなピンチもきましたよ~

 

はい!イベント情報です!

6月23日木曜日にクリアブルーさんの展示即売会やりますよ!!

 

代表の本岡氏の色々なお話が聞けちゃうチャンスです!

奮ってご参加ください!

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191