バンニェイロ!

maniac’s  高木です。

海外行くなら1個持っとけ!

って、モンキスさんのバンニェイロが入荷です!!

先日のイベントでもお世話になりましたモンスターキスさんのトップウォータープラグが

入荷しましたよ(^^♪

ノンラトルとラトルモデルの2種類!

何用ってこだわりが無いので、バスでも、怪魚でも、シーバスでも(≧◇≦)

高浮力で、水押からのダイブするアクション!!!

今までにないトップウォータープラグになってますよ(^^♪

ブーム再来か???

最近はアラバマが流行りか???

毎回入荷するとすぐに売れてしまう

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ!

アラバマ始めたい方にはティーザーからでもいいかも!

通販あります!

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ ティーザー

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

コチラも久しぶりの入荷!

色々使えるマルチロッド!!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

トルザイト仕様で感度もビンビン!

バス、ソルト関係なく使えるほんとにマルチなロッドです(ー_ー)!!

ホワイトウルフで一番人気モデル!

次の入荷はいつになる事か・・・

通販ページあります!!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB