昨日はカスミへ!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日と霞ヶ浦へ練習しに行ってきました(^^)/

2日間ともバスからの反応は良かったのですが僕がダメすぎ(笑)

ミスがかなり多かったので試合までに色々修正しないとです・・・

来週の試合なので頑張ってきます♪

 

明日はモンキスのイベントですよー!!!

概要はコチラ↓

ディアモンスターMV-65&MV-55の発売に合わせ、

Dear Monster & HUNTERSの全機種、その他モンスターキス製品をご用意します。

製品に触れるだけでなく、実際のスペックからフィールドでの使用感はもちろん、

何故このスペックに着地したか?何故この仕様に設定したか?開発者、販売担当からご説明致します。

気になる点、購入に際して確認したい点、今後の遠征でどのロッドを選んだ方がいいのか?

タックルバランスに悩まれている方はモチロン、実際に使っている、

使おうと思っているリールやルアーについても、

モンスターキスの経験に基づいたアドバイスをさせていただきます。

バックパッカースタイルからツアー・ガイドフィッシングまで、
「怪魚」や「遠征」「海外釣行」にもさまざまなスタイルがありますが、
それら全てを幅広く蓄積した経験値は、
若者からご年配の方まで、全てのアングラーの夢の実現にご助力できるかと思います。
今回も小塚さんと吉田さんが常駐しているので色々面白い話が聞けるチャンスですよー!!!
話だけでももちろんOKなのでまずはお気軽に遊びに来てくださいね♪
お店の方は久々のデプスロッドが入荷!!
人気のカバースキャット竿も来てます☆
定番のバレットショットやボアコンも!
かなり久々の入荷なので探していた方はチャンスです(*’ω’*)
他にも色々入荷中ー!!
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
アングラーズショップマニアックス
TEL03-6807-1191