今週末はマニアックストーナメント!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ今週末です。

 

maniac’s バストーナメント エントリーページ

 

当日のざっくりとした流れですが

マニアックス受付 午前4時30分〜
松屋さん受付   午前4時30分
マニアックス受け付け後松屋さんへボート代をお支払いの流れがスムーズです♪
ルール説明は
午前5時15分 予定
開始 午前5時30分 予定
帰着 午後1時  予定

また当日松屋ボートさんでお昼を食べる方はボート受付時にお願い致します!!

ボート受付時に注文をしてカードを貰いごはんを受け取るときにお金をお支払いください(^^)/

モツ定食、牛丼、カレーライスから選べます☆

数に制限があるのでお早めにお願いします♪

 

なんだかんだ早くも今週末です。

ここ数日釣果が出てるアイテムご紹介。

この時期は毎年ですが、アフター定番のノーシンカーが主軸となります。

 

定番

ゲーリー ヤマセンコー 4インチ

ゲーリー Ecoヤマセンコー 4インチ

絶対外せません!

 

最近はこれでエビ系。

OSP DoLive Stick 4.5

OSP DoLive Stick 3.5

OSP DoLive Stick SPEC2 4.5

逆付けセッティングが定番

先週のWBSトーナメントでも使用率が高かったようです。

 

新作

ボトムアップ

ハリースライド

新兵器になりそうな予感がしますね~。

この時期にドンピシャです。

 

軽いネコも!

レインズ

エコスワンプJr

0.8gでベイトフィネスネコリグ!

アシ際から一段下を狙う。

 

ライトテキサスで。

HIDE UP スタッガークロー 4

3.3インチもいいです。

3.5gまでのテキサスで。

 

ジャッカル

ファイボス3.0インチ

こちらも効きます。

去年もこの時期にいい釣りできました。

 

天候次第で巻物も。

ラッキークラフト LC0.5

このサイズがアフターのバスにはgood。

 

当日は表彰式にadvplusさんがブース出展します!

房総生まれのリチウムバッテリー!!

充電機内臓で細かい部分までかなり作りこまれています♪

レンタルボートユーザーからの人気は年々増えて関東ではよく見かけますね☆

リチウムの中では安い方ですがそれでも高い買い物にはなると思いますのでブースで色々聞いちゃってください!!

新利根川でみんなで楽しみましょう(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191