今週は二つのイベント!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は子供と水元公園の菖蒲祭りに(^^)/

流石に釣りは出来ませんでしたが水辺は癒されますね♪

来週はJB戦もあるので釣りモードに変えていかないと・・・

 

お店の方はジョイクロシフトが再入荷!

なかなか安定供給されず今回も少量の入荷です・・・

3連結ボディーで今まで出来なかった早巻きも出来るようになりましたよ♪

進化したジョイクロを是非お試しください♪

 

レイドのアンチもかなり少なくなってきましたー!!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-75XXHC UNDERTAKER

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-70HS-ST Power Nose

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-62BF BF Tricker

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-63LS Defender

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-65PBF Power Bait Finesse

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-610MC Joker

まだまだコロナの影響でホントにロッドがあがらないんです( ;∀;)

なかなか在庫にならないので在庫のある今は大チャンスですよー!!!

特にアンチシリーズは人気なのでマジでお早めに!

 

今週は土曜日はモンキスイベント開催ですー!!!

小塚さんと吉田さんも常駐するのでとりあえず盛り上がる事間違いなしです☆

渡航規制も緩和されてきて海外に行きやすくなってきました♪

海外に興味があってもなくても楽しめるイベントです!!

概要はこちらからどうぞ↓

モンスターキスイベント

モンキスも10周年との事でみんなでイベントをもし上げましょう!!!

 

 

そして今週日曜日はいよいよマニアックストーナメント新利根戦!!

maniac’s バストーナメント エントリーページ

おかげさまで満艇となっておりますがキャンセルが出ることもあるので松屋ボートさんに確認してみてくださいね♪

当日のざっくりとした流れですが

マニアックス受付 午前4時30分〜
松屋さん受付   午前4時30分
マニアックス受け付け後松屋さんへボート代をお支払いの流れがスムーズです♪
ルール説明は
午前5時15分 予定
開始 午前5時30分 予定
帰着 午後1時  予定

今の所天気は大丈夫そうですね♪

今年は更に復活してる新利根川でみんなで楽しみましょう(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191