そろそろロックフィッシュのシーズン♪

こんばんは!マニアックス阿部です!

そろそろ海の中も夏っぽくなってきてますね~

夏い海はやっぱりロックフィッシュゲームですよ!!

普段 海釣りをやられないバサーの方にもオススメですよ~

テキサスリグやフリーリグを使って釣るのでまんまバスです

臭いは強烈ですが釣果を裏切らないガルプ入荷しました!

個人的には無理な感じの臭いなので漏れないようにメイホーのリキッドパック必須です(笑)

さらにド定番のバグアンツシリーズもそろってますよ~

これも定番ですよね~スイミングで使うにはこいつですよ!

ブリブリした尻尾で猛烈に誘いますよ!

ロッドもシマノのハードロッカーなんて専用ロッドもございます!

個人的に一押しなおがXESTAのブラックスターB611MHです!

伊豆の平磯だけでなくボートでの使用にもGOODっす

フリーリグを使ったクロダイ釣りも面白いですよ~

ダイワのシルバーウルフ アーバンクローラー入荷しましたよ~

都内だと旧江戸や荒川河口で使いやすいサイズ感で色味もマジデ釣れそうな色!

バス発祥の釣り方なのでバサーの方にもピッタリ

一番の魅力はロックフィッシュは食べて美味しいのでこの夏ぜひお試しください

 

イベント情報です!!

Monster Kissさんのストアイベント行います!

怪魚ハンター小塚氏もお見えになりますよ!!

2022年6月18日14:00~20:00

ロッドの詳しい説明を聞けるのはこういうイベントだけです是非お越しください♪

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191