G-CRAFTイベント大好評でした!

こんばんは!マニアックス阿部です。

G-CRAFTのイベント大繁盛でした!朝からお待ちいただいたお客様 ありがとうございました。

残念ながらモンスターサーフリミテッドモデルの予約は即終了してしまいました涙

 

新作のビッグベイトロッドもありましたよ~

 

川崎専務自ら説明してくれます♪

実際に専務がティップをもってくれて曲げこむことができます♪

 

普段お目にかかれないロッドを実際に手にとって曲げられるのはこういったイベントだけです

次も是非参加してくださいね!

さてさて本日の入荷情報デス!!

久しぶりにノーマルのサイレントアサシン入荷してまいりました!

湾奥でも使いやすい99です

人気なバナナカラーもありますよー

129Fも入荷です!

磯ヒラやボートシーバスで使えるサイズ感でGood

ちょいと気持ち大き目な140もきましたよ~

秋になったらソッコーなくなるので今のうちに補充してくださいね

 

ちょっと前に入荷したバクリースピン6!もう少しで売り切れちゃいます!

お買い求めはお早めに♪

シーバスにめっちゃ強いマニアックスに是非お越しください♪

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191