エントリーお済ですか?

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はソルトイベントで店内大盛り上がりでした。

ロッドブランド「G-クラフト」様

なかなか凄い量のロッドでした。

バスのかたもシーバスやるかた結構いますので、大盛況でした。

ぜひシーバス始めてみてください。

カスミ水系ではシーバスわりと簡単につれますよ。

 

まあ、自分は早く桧原湖に行きたくてうずうずしておりますが(笑)

 

ロッドの入荷も!

モンスターキス ハンターズ HT-7/8

人気のモンスターキス入荷です。

 

モンスターキス店内イベントも開催いたします。

6月18日

14時~20時開催です。

なかなかモンスターキスさんの店頭イベントはレアです。

是非ご来店ください。

 

少量入荷。

ドリームエクスプレスルアーズ ピンキーデラックス 2.5oz

このサイズ感がいいんですよ。

庄司プロに在庫ないですか?と電話したら、ありますよと。

なので生産があったわけではありません。

 

イマカツ。

イマカツ

アベンタクローラーVAZELLE

遂に登場。

これは芦ノ湖や猪苗代湖、桧原湖で使いたいやつですね。

釣り光TVでも紹介されております。

 

 

これもつれそう。

DUO

レアリス スピンベイト60

金属ぺらはすごいんですよ。

反応が断然違います。

さらに60mm。

たまりません(笑)

 

 

OSPやノリーズ中古買い取りいたしました。

パッケージ入りばっかり。

お買い得です。

 

いよいよ来週

6月19日 日曜日

マニアックストーナメント第二戦

新利根川

大会エントリーを今回からwebにて行っております。

maniac’s バストーナメント エントリーページ

大まかなルール説明も書いてありますので、ご覧ください。

ボートは予約したけどエントリーまだな方はエントリーをお願い致します。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191