明日はイベント♪&ロッド色々入荷してますよ

こんばんは!マニアックス阿部です。

あす6月12日 日曜日 13:00~からGクラフトさんのイベントありますよ~

モンスターサーフのリミテッドが実際に触れるので是非

触りまくって曲げまくってください!笑

本日は怪魚ロッド&マルチピースロッド入荷しましたよ!

 

ボンバダのモレーナ53入荷しました!

ソフトなティップで曲げ込めるので日本のバスにもGood

5.3ftなのでジョーペピーノのようなパニックベイトを操作するのに楽ちんです♪

 

ツララのスタッカート102MHYS-HXもきました!

中型大型青物狙いにぜひお使いください♪

トランスセンデンスのラウラウ83GT‐S

マルチピースロッドでなおかつオフショアビッグゲームにOKといった驚異のロッドです!

ターゲットは10-100kgといったぶっ飛んだロッドになっております!

天龍のスパイク トラベルも入荷してますよ~

スパイクトラベルのなかでも一番強いロッドになってます!

200gクラスのプラグも楽々キャストできる安心安全の国産ブランクスです

シマノからはオシアプラッガーBGモンスタードライブS86H3がきました!!

ストリッピングガイドにRVガイドを使用して抜群の抜けになります

さらにマルチピースロッドにありがちなフェルールの緩みを防止するスクリューロックジョイントを搭載してます

高コスパロッドをぜひお試しください

ジギングだって今やグリップジョイントですよ!

遠征先でちょっとジギングやりたいなんて時におすすめです。

飛行機移動だけでなく近海!?の三宅島なんかでも使えますよ~

 

尋常じゃない量のロッドの在庫がございますので

是非一度おこしください♪

皆様のご来店お待ちしております♪

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191