ゼロヴァージ買うなら今ですよー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はみんなの大好きなアイツが再入荷です(^^)/

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

ここ最近で一気に大人気ルアーになっちゃいましたね🤩

かなり破壊力のあるルアーなのでまだ味わっていない方は是非お試しを♪

やっぱりペレット系カラーが人気ですよ♪

 

帝釈ルアーのすごさが分かったら次はこれです↓

ボトムのゴミを拾わないようにするとこのデザインに行き着くんです(笑)

なかなか奇抜なデザインですが理にかなってますよね♪

見た目がカワイイだけではなく帝釈さん自体が管理釣り場なのでそこでテストされたこのルアーが釣れないわけないんです☆

 

ダックもお勧めですよ(^^)/

フィッシングエリア帝釈 SSダック

こちらもおもちゃみたいなデザインですが釣果は◎

巻きスピードがシビアですがしっかり動かせればそれでOK(^^)/

ルアーらしいルアーを作る帝釈のルアーを是非使ってみてくださいね♪

 

貴重なロデオ!

ロデオクラフト 999.9 Meister ブロンズウルフ 62L-K

昨日の633MLは一瞬で完売・・

全然需要と供給のバランスがとれていません(笑)

唯一在庫している62L-Kも残り2本で終了です!

 

ゼロヴァージシリーズ今なら揃ってますよー!!!

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 60ISS-UL

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0UL

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’3XXXGL

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0ISS

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’1L

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0GL 4G

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’0GL

ヴァルケイン ブレイクスルー ゼロヴァージ 6’2GL

初心者から上級者まで納得のスペック♪

ちなみに次回生産は10月なので欠品すると長いですよ(/ω\)

今なら色々振り比べ出来るので是非お店に遊びに来てくださいね☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191