また来た!(笑)

こんばんは!マニアックス町田です★

バックスライドの季節に入ってハリースライドがよく売れております♪

初めて動画を見ましたがこれはヤバそうですね!!

ここまで綺麗に泳ぐバックスライドは他にはないですよね(*‘∀‘)

流石川村さんの作るルアーです☆

 

スピンベイト60の相羽プロモデルが入荷!

既存のスピンベイト60とは正反対のロールでパタパタアピールするモデル!

動画だとよくわかりますがただ巻くだけでこのアクションは素敵です♪

桧原や野尻でも活躍間違いなしですね(*´ω`)

是非お試しください☆

 

本日も三原虫入荷です(笑)

イマカツ 三原虫40

イマカツ 三原虫

これで僕がどれだけこのルアーが好きかよくわかりますね(笑)

サイト以外でもライトキャロやダウンショットでもよく釣れるのでまずは使ってみてください!

 

ロデオクラフトの人気番手補充完了!!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

2ポンドはかなりひさびさの入荷です(^^)/

こちらも!!

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 704 17lb class

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 708lb class

なかなか安定して在庫にならないロデオロッドなので在庫のある今がチャンスです☆

是非触りに来てくださいね(*´ω`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191