IOS ディスクレンチPRO・刀62REIWA F・帝釈スプラッシュTOP

足立区maniac’sスタッフ山岸です

 

◎IOSファクトリー / DISKレンチ PRO

18’イグジスト以降のサイドプレート型ボディ用を開けるための重要なツールです。

なんといってもダイワのリールの推しの一つはソレ!!

誰でも簡単に機関部にアクセスできるところです!

それに必要な道具はコレだけ・・・

メインギアにグリスを塗布することなんて、今までは全部分解しないと出来ませんでしたから

これはもう革新的。

メーカーに出して帰ってくるまでの時間を考えると相当時短、高コスパ。

使い方などはIOSサイトを見てみましょう!!

※PROは、サイドプレートのかみ合わせの精度UP、より取り回ししやすいデザインの再度見直しをした

モデルになります。

 

◎遊漁民 / 刀62 REIWA 

クオリティの高さに定評のある遊漁民。価格もかなりこなれていて、

ハンドメイドものに手を出すのにもってこい! 今回は3色。

 

 

◎帝釈 / スプラッシュTOP

トップウォータープラグとして不動の地位を得た感があります。

使いやすさ、集魚力、釣果、どれも及第点。

普段から問い合わせも多く、必ず入荷して程なく欠品するルアーです。

今回は新色の登場もございます。

このブラックペレット、既存のラップブラックの後継色といいますか、よりエリア向きに

ブラッシュUPされた色にございます。ちなみにラップブラックはとりあえず廃盤になります。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸