そろそろタコの季節

こんばんは!マニアックス阿部です。

ネオスタイルさんのイベント大盛り上がりでしたね!

悪天候の中ご参加いただきましてありがとうございました!!

7月10日に大会がありますので、皆様のご参加お待ちしております♪

 

そろそろタコの季節ですね♪

ちょうどいいタイミングにメガバスのタコーレ入荷しました

着底後シェイクしてあげるだけでタコが興味を出して抱きついてきちゃいます!

(シェイクするってところがメガバスっぽい!笑)

シマノの新製品のタコマスターも入荷してますよ!

使い方は至ってカンタン、垂直に落として海底をトントコ叩くだけです(笑)

中のフラッシュブーストがキラキラしてタコ大注目っす

船専用ですがダイワの船タコエギもまだまだありますよ~

載せきれませんがマジでタコグッズ豊富です笑

  ↓激レアなヤマガブランクスのタコ専用ロッドもあります笑

陸からのタコ釣りにぜひ!

飽きたらビッグベイト投げてシーバスも狙いちゃうかも!?

リールはタートゥーラの400なんてのもございます!

圧倒的なラインキャパなのでシーバスのビッグベイトにも使えちゃいますよ

釣り方はちょっと地味かもしれませんが食べて美味しいので是非釣ってみてください!

タコ釣りはエリアによって様々なルールが定められているのでお気をつけください♪

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6