枯渇しているファンネル40mm!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

何かめちゃくちゃ忙しい!!

6月に入って更に人が動き出した感じがしますね~^^;

 

せっかく来店してくれた皆さんをガッカリさせないよう、

更に入荷を加速させていきますのでお楽しみに♪

 

 

さて、今日は楽しみにしていたオリカラが入荷しました!

 

いま市場で完全に枯渇しているファンネル40mmのオリカラです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

当店自慢のダークブロンズの40mmが超久しぶりの再生産です^^

定番カラーですらいま全然無いのでこれはファンネルファン的には待ってましたですよね!

渋いカラーなのでどのリールにも合いますよ♪

 

 

他のmmも残りわずか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 42.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

ロングハンドルは放流やミノー・ボトムに最適です^^

40mmをメインに用途別で導入してみて下さい!

巻きも軽くなるし良いこと多いです☆

 

 

今日は他にUPしたいネタがあったんですが時間切れ。。

明日またUPしますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎