イモケムシ釣れてます♪

こんばんは!マニアックス町田です★

ここ最近はディスタイルが店頭、通販共に大人気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

DSTYLE VIROLA 4インチ

5インチとマイクロも在庫はあるのですが通販ページはもう少々お待ちくださいm(__)m

 

ギルーラもお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSTYLE ギルーラ 2.5インチ

ギルストが特にヤバそうな感じ♪

カスミでもギルは少ないですが鮒はいっぱいいるので効きそうな予感(*´ω`)

 

イモケムシの95もかなり少なくなってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジークラック イモケムシ95

マッディーでもリザーバーでもどこでも効いちゃう!!

スモールには効かなそうなイメージでしたが本田さんのガイドでは連日好釣果です(*‘∀‘)

桧原に癒されに行きたいなぁ(/ω\)

でも今月は試合があるのでしばらくはカスミに通います♪

 

このくらい暖かくなると初心者の方も増えてきますね☆

ダントツ人気はやっぱりスコーピオンです(^^)/

シマノ ’20 スコーピオン 1600SS-2

シマノ 21 スコーピオン 1787RS-2

シマノ ’20 スコーピオン 15103 RS-5

シマノ ’20 スコーピオン 2701FF-2

シマノ ’20 スコーピオン 17113R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1752R-2

シマノ ’20 スコーピオン 1653RS-2

シマノ ’19 スコーピオン 2652R-2

シマノ ’19 スコーピオン 2651R-2

シマノ ’19 スコーピオン 1581F-2

他にもワールドシャウラなどシマノ系のロッドには力を入れているので是非触りに来てくださいね(^^)/

皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191