今日は入れ食い!

maniac’s  高木です。

今日は天気良かった!絶好の釣日和でしたね~

いつも行ってる深川吉野屋さん!

タチウオ好調でしたね(^^)

今日はうちのお客さんも多数行っていたみたいで、デカいのやら、竿頭やら取ってました!

ルアーマゴチ初挑戦で60cm\(^o^)/

小森さんすげーっす!!船中一番でかいの取ってました!!

なかなかこのサイズ出ないですよ!

ドラゴンサイズも数も出て羨ましい~!

いつも一緒に行ってもらってます菅谷さん!いい感じ(^^)

ちなみにこの人も

今日の吉野屋トップの44本!

女性で44本って凄い!

松ちゃんやるよな~

今度教えてもらわないと・・・

タチウオも釣れ始めてきたのでぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょう(^o^)

吉野屋さんは、駅から近いし、船長も優しいので初心者の方でも安心ですよ~

お問い合わせ 03-6807-1191