3Dリリーサー入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日レジトラブルがあり朝からバタバタな1日でした( ;∀;)

無事復旧できたのでこのままトラブルがないといいなぁ・・・

さて本日はFPBからブレイブ入荷!

FPB LURE’S ブレイブ 2.8g

縦に細長い特徴的なスプーン☆

管理釣り場発祥の現場で磨かれたルアーなので釣れないわけがないですよね♪

発売から人気が落ちない実績バリバリです(^^)/

 

アルフからはクリアアルフの0.4が入荷!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

表層攻略に欠かせない0.4g!

樹脂ボディでしか出来ないデッドスローを可能に(^^)/

 

久々に3Dリリーサーが入荷!

EMT neoSTYLE スーパーロング 3D リリーサー 600

EMT neoSTYLEスーパーロング 3Dリリーサー720 (ピンオンリール付)

毎回すごい速度で完売するこのリリーサー

普通のスプーンもめちゃめちゃ外しやすいので大人気!!

頑張って交渉したのですが少量入荷ですのでお早めにm(__)m

 

タイプ1の中古でました!!

コンディション抜群ですのでお早めにお願いします♪

他にも中古揃ってます☆

中古は出会いなので迷ったらだめですよ(^^)/

明日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191