ヴィローラの父が入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はレジのトラブルがありバタバタな一日(/ω\)

入荷処理にも時間が掛かっております・・・

今日はディスタイルが入荷!!

初入荷のヴィローラ5インチが来ました♪

ヴィローラシリーズはホントに優秀なのでこのサイズにも期待です(^^)/

ただこのサイズになるとフックの選択が難しい・・・

イケてるフックがあったら教えてください☆

スリムも来てますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

他のサイズも揃ってます(^^)/

DSTYLE VIROLA 4インチ

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

 

ギルーラも再入荷!

DSTYLE ギルーラ 2.5インチ

ギルシーズンはこのワームが欠かせません(*´ω`)

色々なリグで使いやすいですよ♪

 

ジャッカルからはピクピクが来ました!

霞水系でもかなり好調のぴくぴく♪

昨日のバスピノと使い分けてアフターバスを攻略していきましょう☆

 

ワームグルーもお忘れなく!

グロウデザインワークス WORM GLUE

最近のワームはめちゃめちゃ高い( ;∀;)

これがあれば補修もできるし先に塗っておけば切れにくく持ちもUP!!

是非一度使ってみてくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191