ジャッカル新製品!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はジャッカルが入荷(*´ω`)

デッドスローラーの大きいのがキタ!!

一見ノリが悪そうに見えますがリブがめちゃめちゃ深いのでフッキング性能も◎

ホントゆっくり巻けるので雨で濁る機会が増えるこれからの時期にかなり活躍してくれそう♪

 

新製品のバスピノも入荷!

動画を見ましたが今までにないめちゃめちゃワイドなロール!

これは使ってみたいルアー(*´ω`)

これにぴくぴくとナギサが揃えば怖いもんなしです☆

 

ブラックマリアからはBMパドルが入荷!

すり抜けのいいパドルテールは欠かせません(*´ω`)

分厚いパドルがフォールでしっかりアクション♪

サイズ違いでテールの形状を変える拘りっぷりです☆

 

エンジンからマジカルパウダーが来ました!

匂いはもちろんですが細かいラメがバイトを増産!

回復しきれてない弱いバスにとても効きそう♪

どんどん頭がよくなるバスにはこれが欠かせなくなりそうです(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191