オリカラ告知~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

まずは久し振りに中古情報から!

なかなか激レアなアイテムが買取出来ました^^

 

 

超激レアロッドを緊急買取!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62MLリミテッド 62.000+TAX

伝説的な限定ロッドを買い取らせて頂きました^^

いつもレア品を持って来てくれるお客様に感謝です☆

もちろん中古なので使用感はありますが、なかなかお目にかかれないアイテムですからね♪

使う分にも十二分にいけちゃいますのでお探しの方がいればぜひ!!

 

 

 

こちらも激レア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ダイワ:シルバークリークZ 2004C 37.800+TAX

巻き感最高な名機が買取出来ました!

しかもファンネル付きなのでかなりお得感がありますよね^^

この年代のリールじゃないと出せない感度は間違いなくあると思います☆

このレベルのZはそうそう出て来ませんのでTD好きは見逃さないで下さい!!

 

日ごとに更新されている中古コーナーは現在激熱です♪

来店しなければ分からないこの充実っぷりを見に来て下さいね^^

 

 

 

イエローウルフの新作です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローウルフ62MLが遂に発売となりました!!

初回と言うこともあってあんまり入荷数はありませんので、

今回は店頭先行とさせて下さいm(__)m

お取り置きはNGとさせて頂きますのでダッシュでお願いします!!

転売防止でお一人様につき一本のみとさせて頂きます!!

 

 

 

ちびパニ系充実!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

DRSSは久し振りの入荷ですね!

喰い渋った高水温期はこのサイズ感が圧倒的に部がある時があります^^

通年人気のちびパニは在庫がある時にお願いします♪

 

 

 

ピコもいっぱい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプラウト ピコチャタクラ MR

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-F

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-F

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

私が大好きなピコチャタも補充されてます^^

レンジや波動ごとに細分化されてるのでアタリを探すのも楽しいですよね!

激しくオススメ出来るマイクロクランクです☆

 

 

 

これも釣れる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック

ロデオクラフト ファットモカJr. DR(F)

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック

シグネイチャーもまだあるのでぜひ^^

サイズ感が丁度良いので使いやすいです!

飛距離も申し分ないし、寄せる力も喰わせる力も素晴らしいです♪

 

 

 

全色補充!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

枝豆がたくさん!!

これだけあればしばらくもちますね☆

07のオリカラもトラブル分を放流してます^^

 

 

 

更に100個追加!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリームマスター エリア用フックホルダー FH-01

100個入荷して更に100個来た!!

どのショップよりも、どの問屋さんよりも在庫がありますよね 笑

大人買い大歓迎です☆

 

 

 

5月27日(金)の18時より通販開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンフェアスーパースリムとえさにょろ50のオリカラを通販先行で販売します!

この二つは個人的に楽しみにしていたアイテムなので期待してて下さい^^

特にアンフェアスリムHFは絶対釣れるやつですので!

 

 

徐々に夏っぽくなっては来ましたが、トラウトコーナーの勢いが止まりません!

皆さんも釣りに行きまくって下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎