弥栄戦プリプラ!

 

マニアックス江尻です!

 

先週から弥栄ダムにTOP50のプラクティスに行ってきました!

 

 

毎日釣れる50アップ❗️

プラクティス前半は人も少なくロクマルスクールもちらほら、、、

 

確実に関東の人が訪れたらとても楽しいフィールドです

 

後半は50選手が増えてきて亀山のバスみたいにすぐ逃げる個体ばかりに、、、

 ですがなんとか光明を見つけだしてプラクティス終了!

 


マニアックスオリカラのライク2インチでも50アップキャッチしましたよ

長谷川さんが嬉しそうにしてました笑

夜は夜でホテルから歩いて30秒の海で夜釣り!!

 

こちらもバクバクでした

 

そしてその足で高滝ダムへ!!

 

ホットリップス高滝ダム戦に参加してサイトの練習をすべく養老籠り!!

3400g釣って勝ったー!思ったら

2位でした

 

高滝は虫系とフィーディング系が良かったです

 

TOP50第二戦も頑張ってくるので応援宜しくお願い致します

 

マニアックス

03-6807-1191