ワウ40SF・Une-R・ザッガー50F1・リュウキクワトロ90S・クレイジーボムブラックテイル・えさにょろオリカラ

足立区maniac’s 山岸です

 

ラッキークラフト / ワウ40SF BELL+

この時期にはとっても強い味方、浅めの深度を水をすり抜けながらアピールしていきます。

その特性から、流れのある渓流タイプのエリアでも威力を発揮します。

 

◎HMKL (ハンクル)/ Une(ウネ)-R

これまた30cmまでの浅いレンジを攻め込むためのプラグです。

暑くて活性の低い魚にも食べやすいローリングアクション。スローシンキングなので

よりスローに引くことが出来ます。とにかくシャローをゆっくりと誘えるクランクです。

 

◎HMKL / ザッガー50F1

もはや説明不要の完成されたミノー。フックは一本、そのため浮上スピードが上がり、鱒のバイトチャンスを逃さない設計になっています。

 

◎DUO (デュオ)/ リュウキ クワトロ90S

4連結のジョイントミノー、超リアルベイト!!

ビッグトラウトを標的に開発されたスローシンキングミノーです。

レインボー、サクラマス、ブラウン。ターゲットの範囲はとても広いです。

(カラーは左から)

 

◎ネオスタイル / クレイジーボム2.0g ブラックテイル 全5色

困ったらこれ、釣れない時に投げてみると。魚は居るんだと改めて感じさせてくれます。

 

◎イケクラ / えさにょろ ・50S  ・60S オリカラ(さかなん)

逆さに泳ぐニョロ系クランク。魚はどう感じているのか解らないですが、明らかにチェンジしたとたんに釣れだすことが多いです。なんなんでしょう??

オリカラの販売開始!!

先日、サンプルを頂いたので使わせて頂きましたが、普通にただ巻きで釣れます(笑)

だいぶ楽しませて頂きました^^

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸