バンタム入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

お店で使ってるパソコンの画面が半分割れてしまい、残りの半分で作業しております。

無茶苦茶やりにくくて大変。どなたか直せる方いましたらお願い致します(笑)

 

今日はバンタムの入荷!

シマノ 22 バンタム 168XH-SB/2

人気のスイムベイト、BIGベイトモデル。

4ozまで使えますから、だいたいのBIGベイトはつかえます。

 

シマノ 22 バンタム 1711MH+-SB/2

3.5ozまでのBIGベイトやスイムベイトロッド

感動重視のティップアクションMHに設定。

スイムジグにもいいですね。

琵琶湖やウィードレイクにティップが入り過ぎない感じがいいです。

 

人気のグリップも入荷!

シマノ ’18 ワールドシャウラ エクステンションバット

バット交換が可能なのは下記アイテム
・15101F-3・1600SS-3・1651FF-3・1652R-3

差し替えるだけでグリップがパワーアップ!

なかなか優れものですが入荷が少ないのが難点ですね。

 

町田店長が沢山仕入れてくれましたよ。

ギルロイドjr

バッファローホーンフック使用。

カラーもいいとこばっかりです。

 

新作

ルアーマガジン7月号

 

今江さんの記事が自分的にはすきですね。

なにやら頭の上にフックがついております。

 

ノーマル

レイジーハード

残り2個だけあります。

お探しのお客様は是非。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191