ヴァルケインシグネイチャー登場☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わったと言うのに入荷が多い!!

新製品もたくさんあって、ブログネタには事欠かない感じです♪

まだまだ釣り場さんも元気に営業してますので釣りに行って下さいね^^

 

 

さて、今日はヴァルケインプロスタッフが作り上げた珠玉のシグネイチャーカラーが入荷です!!

 

 

どれも美味しそう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルケイン ライオーム nano

ヴァルケイン シャインライド nano

ヴァルケイン クーガWW ワイドウォーク

ヴァルケイン クーガ WW SS ワイドウォークスローシンキング

凝りに凝ったシグネイチャーシリーズは今回が初となります

これ限定カラーにしとくのは勿体ない出来ですよね^^;

定番カラーでは補えない場面で絶対効果的なカラーばっかりです!

 

 

荒川カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽根カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃林カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可児カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間中さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で見ただけで美味しそうでしょ^^

補充できる限りは追いかけますが、いつまで出来るか!?

そんなに数は無いからお早めに~♪

 

 

 

安島カラーも大量入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン ギガバースト 2.0g

ヴァルケイン ギガバースト 2.8g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

ヴァルケイン アストラル 2.4g

ヴァルケイン アストラル 3.2g

使いどころが多いので一軍としてワレットに入れているアングラーが多い安島カラー!

間違いない釣れっぷりのシリーズがご覧のアイテムで追加となりました^^

これは説明不要の買い案件です☆

 

 

 

久し振りの生産です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイジェットリンク DEKA pitt (デカ ピット) 0.7g

デカピ07は超絶人気です!!

このサイズでも上をゆ~っくり引けるから重宝しますよね^^

喰わせ力はピット譲りなので間違いないです♪

 

 

 

これも久々!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイジェットリンク Zmott (ジモット) 1.1g

一部のコアな熱狂的なファンがいるジモット!

確かに癖が無くて使いやすいスプーンです^^

適度なアピール力が丁度良いです☆

 

 

 

これ釣れます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンクル インチクランク MR SP

サスペンドなので一定層を激スローで引いてこれます!

夏場は高水温でなかなか活性が上がり辛いのでこの設定は効きますよ^^

渋い時期こそサスペンドのスピード域で!!

 

 

明日は三重県の沖でキハダマグロに行ってきます~♪

そして土曜日は名古屋の展示会に参加して日曜日はそのまま琵琶湖~♪

仕事ですからね 笑 全部 笑

 

すべて完璧に遂行して参ります!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎