バスルアーもりもりー!!!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日もバス入荷モリモリ(^^)/

まずはブロンクスシャッドの大きいのが入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい方はダウンショットで愛用してますがこのサイズは単体でもチャターのトレーラーなんかでも活躍してくれそう☆

リブが深く柔らかいので他のワームには出せないアクションに期待です♪

 

エンジンからはライクの新色入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも他にない攻めたカラーなので個人的に超うれしい(*´ω`)

僕も大量にストックしとかないとです♪

 

ブーンチンも再入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これもよく釣れるので外せない!!!

何気にエンジンルアー大好きだったりします(笑)

 

デプスからはNZクローラーが大量入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この量がカゴ5個分くらいあります(笑)

もちろん個数制限はないので好きなだけいっちゃってください(*´з`)

 

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191