仲間が増えました。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日から共に働く仲間がふえました。

某釣具店からマニアックスに来てくれました。

阿部君です。

メインはオフショアですが知識も豊富で頼りになる新人君です。

フランス留学経験もあり、なんでマニアックスなんだ~(笑)

釣りが好きだからです。

お客様の釣りをサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

人気の番手入荷です。

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2750FF-2 スパーライトロングディスタンススペシャル

 

 

 

他にも

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2651F-3 マルチパーパススタンダードスペシャル

人気の番手今なら揃ってます。

ずらりと並んでおります。

こんだけ揃えるの大変なんですよ~

 

ノイケワームの補充完了

スモーキンDad2.5

これ釣れるんですよ。

マテリアルが最高なんですよ。

 

まだあります。

人気の蛙。

エンジン

房総蛙。

連休中にけっこういい釣果が出てましたね。

これからの時期マストですよ。

 

ようやく釣果報告きてますや~

豊英ダムでよかったみたいです。

ゲーリーヤマモト

ヤマタヌキ3.5

アフター回復攻略に欠かせないものとなりそうです。

なんか立木に引っ掛けて放置したり、ジャーク入れたりの

釣り方見たいです。自分も真似しちゃいます(笑)

 

オリカラのライク

エンジン

ライク2インチ

オリカラ

スーパーバイトクラッシュ

練習に行ってる某プロがこれ買ってくださいと

頼まれてお仲間さんが買いに来てくれました。

なんかうれしーですよ。

本当にいいカラーですから。

表彰台でマニアックスオリカラのスーパーバイトクラッシュですと、

言って頂きたいです。頑張ってください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191