ヒーローズ超大量入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

本当は昨日入荷してたんですがドタバタでお出しできなかったアレ!

本日店頭にお出ししております♪

 

 

HERO’sカラーのモカシリーズいっぱい☆

ロデオクラフト プチモカ SR-SS

ロデオクラフト モカ SR-SS 2フック

ロデオクラフト モカ DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

バンザイグローとバンザイレッドグローが入荷してきました!

不滅の定番カラーとして持ってて欲しいオリカラですね^^

超久しぶりの生産となりますので補充の大チャンスです!!

 

 

 

激レアです!!

ハンクル ザッガー 50 F1

定番カラーですらスッカラカンなF1のヒーローズカラーです!

かなり大量に発注したんですが、入荷はまさかの8個。。

まぁしょうがないですね^^;

 

 

 

私の中では永遠の神ルアー♪

タックルハウス ミニシケイダー S

サイズ感はもちろんですが、しっかりと波動を出してレンジもキープしやすい!

シンキングクランクの中でもかなり使いやすい部類だと思ってます^^

私のようにレンジキープが雑な人間でも釣れてくれるほど優秀なのです☆

シンキングクランク使ってあまり結果が出てないならミニシケシンキングを使って下さい♪

 

 

 

完売間近です☆

ロブルアー バベルA 0.7g

この手のスプーンのオリカラにしてはかなり大量に作らせて頂きましたが、

嬉しいことに初日で完売カラーも発生しております^^

0.7gはどんな釣り場でも使いやすいウェイトなので間違いないです♪

強い色も喰わせの色もしっかり持ってて下さい!

 

 

ロデオバッカンの入荷&出荷日が17日に迫っており、準備も大詰め!!

どれだけの物量で来るのか恐ろしい限りです。。

日付指定・時間指定は明日まで承れますのでお早めにご連絡下さいね^^

受け取れずに送り直す場合は送料がまたかかってしまいますのでご注意下さい!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

東京都足立区加賀1-19-6

03-6807-1191

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎