5周年モデル

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

ようやくバスも安定して釣れ始めております。

霞ヶ浦、北浦系でも流入などで、取りあえずの1匹はとれるようになってきました。

梅雨入りも目前。どの釣り場も増減水、濁りとの戦いとなりそうです。

TOPにも反応してくるアフター回復も増えてきます。

面白い時期になってきますね。

 

エンジン5周年です

スペルバウンドコア

5周年リミテッド

SCS-60-1/2UL-ST

チタンフレームトルザイトリング

TOPガイドはSICリング。これにも理由が。

感度、軽量化、バットパワー、全てにおいてブラッシュアップ!

ライトリグ全般のど真ん中モデル。

限定ですからお早めにお求めください。

 

在庫あります。

deps

ギラギラ攻撃。

大人気ジャイアントベイト。

今ならお買い求め頂けます。

 

4インチ在庫あります。

deps

カバースキャット4インチ

なかなか3.5と2.5は入荷しないんです。

でも釣れるんです4インチも。使ってみてください。

8mボトムとか自重活かして立木のど真ん中フォールなど、

面白い使い方できますよ。

 

アフター回復攻略

レイジーハード

これ観ると、絶対釣れる気がする(笑)

 

 

 

まだ在庫があるなんて奇跡的!!

ギルロイドjr

ギルロイドbaby

ともになかなか入荷しなくて困っていたところ入荷です。

ホントに釣れるんです。自分も探してたので買いますよ。

一度使えばやばさがわかる。お早めにお求めください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191