放流まで取れるバベルオリカラ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はスタッフが少ない中、たくさんのお客さんが来店されドタバタ^^;

GW終わっても皆さんの勢いが止まりませんね?!

夏だからこそ出来る釣りもあるのでしっかり釣り場に足をお運び下さい♪

 

お店の方も16日から新しい社員が入社したりと色々変化があります^^

皆さんのご要望に更に応えられるようどんどん強化して参ります!

 

 

さて、昨日UPしたコレ!!

ロブルアー バベルA 0.7g

当店初となる0.7gのオリカラとなります^^

放流が取れるメッキカラーは超希少でしょ??

こだわりのペレットカラーまでしっかりと作りましたよ☆

既にご好評頂いてる実績カラーですので安心して使って下さい!

 

本日14日の18時より通販先行で販売スタートします♪

※時間までページは非表示にしております。

 

 

ついでに他のエースやバベコンもどうぞ!

ロブルアー バベコン 0.6g

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

段々市場にも薄くなってきましたが、しっかりと在庫しております!

バイトの多い釣りはどうしてもロストしがちですので、

フェイバリットなカラーはストックしてて下さいね^^

バベコンもめちゃくちゃ在庫しております♪

 

 

このステッカーセット可愛い^^

ロブルアー バービーステッカー 28面

ロブルアー バベルステッカー 28面

バービーステッカーとバベルステッカーセットをGETしてきました!

ファン的には色んな種類がセットになってるので嬉しいですよね^^

色んなところに貼りまくってアピールお願いします♪

 

 

 

キーホルダーも可愛らしい♪

ロブルアー アクリルキーホルダー

色んなところを飾れるアクリル製キーホルダーです!

単純に鍵に取り付けても良いですし、リリーサーに付けたりも出来ますね^^

こういうファンサービス的なアイテムはファンを更に掴んじゃうと思います♪

 

 

 

 

 

PE専用コンセプトの限定ロッドが出た!!

フォレスト アルティマ ライデン 60ML-L

アルティマの新作、今年はかなり尖がっております^^

PEライン専用ロッドってあるようで無いですよね??

煮詰めに煮詰めた究極のセッティングに仕上がっています!

 

 

プラグやスプーンをPEセッティングで!

PEラインは伸び率が低いので、とにかく感度を追求できる仕様です!

大遠投をかました先のバイトもしっかりと掛けていける攻撃型ロッドですね^^

デザインもカッコいいです♪

 

 

張りがあるけど曲がり込む!!

ラインにクッション性が無い分、ロッドがしっかりと仕事をしそうな印象です^^

もちろんナイロンやフロロにも合わせられる硬さですので使いどころは多そうですね!

作りは良いんですが、限定にしとくには勿体ないくらいです。。

今なら触って選べますので、まずは店頭に振りに来て下さいね♪

 

 

 

このロッド、ビックリです!!

スミス トラウティンスピン フィールドリーム ノイエリミテッド FNL-T511L-ES

スミス トラウティンスピン フィールドリーム ノイエリミテッド FNL-T511L-RF

スミス トラウティンスピン フィールドリーム ノイエリミテッド FNL-T511ML-F

スミス トラウティンスピン フィールドリーム ノイエリミテッド FNL-T511M-RF

ノイエって昔ながらのテイストなんだろうなって舐めてました^^;

このリミテッドモデルは本当に良いっすよ!!

デザインはオールドなテイストを残しつつも、中身は超現代っこって感じです 笑

個人的にも買ってもいいなと思えるノイエリミテッド、お取り扱いスタートしてます☆

 

 

 

ペレットシリーズが入荷です!!

ムカイ トレモスリム 28MR SS

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR SS

ムカイ トレモ 35MR F

ムカイ SnaQ(スナック) 26DR-F

釣り場でエサとなるペレットのカラーに極限まで似せたムカイのペレットシリーズ!

匂いがしてきそうなほどペレット感が漂っております 笑

これ絶対喰っちゃうでしょ!!

 

 

 

ヒーローズ入荷です!

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

ラトルINのワウでヒーローズが出ました^^

イリュージョンWペレットとか超おいしそうです♪

限定カラーなのでお早めにどうぞ☆

 

 

 

再入荷!!

ダイワ ダブルクラッチ 45F1

ちょろっとだけ再手配が出来ました!

メーカー在庫は無いそうなのでお早めにどうぞ^^

もうちょっと作ってくれたら良いのにね。。

 

 

明日も入荷予定があるのでまたUPしま~す♪

今日はバベルオリカラをよろしくお願いします^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎