G-CRAFTイベント

maniac’s  高木です。

毎年恒例になりましたジークラさんの店頭イベント!

今年も6月12日に決定しました(^^♪

6月12日 日曜日 13:00~18:00

今年も専務の川崎曲げが炸裂しちゃいそうですね!

今回の目玉はなんと言っても今年のリミテッド!!

モンスターサーフ 1072TR

サーフのリミテッド待ってた方!!!!!!!

お待たせしました(^^♪

勿論、展示しますので、触って、曲げて、体感できます!

G-CRAFTロッドは全ラインナップしますので、気になるロッドは全部チェックできますよ~(ー_ー)!!

本日の入荷!

DUOさんから、くっきープロデュースの指ルアー!

ホントに実用的なのかは使ってみないとわかりません!

ただ、ブログ書いてる間も売れてます・・・( ̄▽ ̄)

少量ですのでお早めに!

メガバスさんから、X80マグナム+1

最近何回も入荷を繰り返してますが、今時期皆さん何に使っているのでしょう??

シーバス?サワラ??湾奥でもサイズ大きくないですから、十分使えますね!

ボートシーバスでレンジを入れたい時はマグナムですね!

X80はただ巻いてるだけでも不規則に動きますから、初心者でも巻いてるだけで釣れちゃうんです!

誰が使っても釣れるルアーって、最近見かけない!!!

ノーマルマグナムも補充です!

使いやすさから言うと、+1よりコチラかも!

昨年はサワラで爆発的に釣れましたが今年はどうなる事でしょう~

あっ!シーバス入れ食いルアーですのでボート行くときは1個はあった方が良いですよ(^^♪

こちらも補充!

34さんのメデューサ!

気づいたら無くなってました(>_<)

カラーも、だいだい、たくあん、しろ、と、メバル!カラーですね!!

最近ジグ単でメバルやる人減ってきてるみたいですが、

癒しのメバリングは永遠に不滅です(ー_ー)!!

たくあんは東京湾アジングにハマるカラー!

水の色なんでしょうね~

キメラベイトも補充!

やっぱり売れ筋はたくあんとこうはく!

あと~ともしびです!

なんだかデカルアーしか売れてない気が・・・

パフネークも補充!

やっぱり補充はデカかった!

オカッパリでも全然使えますが、ボートアジング、ボートメバルの方が多いんでしょうか!

アングラーズスタッフの高橋船長の影響もアリですね!

ボートだと、ボリュームあった方が当たり方が違う!

でもでも、小さくしないと当たらない時だってあります(ー_ー)!!

なので、色々持ってるのが一番って事ですm(__)m

お問い合わせ 03-6807-1191