指に集いし・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

噂のあのルアーが入荷しました・・・(笑)

くっきー好きにはたまらない指ルアー!!

その名も指に集いし魚々の群れです(笑)

釣れる釣れないじゃなく釣るんです!!

投げてるだけで幸せになれるルアーなので是非お試しを(*´ω`)

プレゼントにもいいかも♪

 

メタニウムのシャローエディションの左が入荷!!

僕もこれを待ってました(^O^)/

すぐにでも使いたいのですがまだまだ釣りには行けなそうです・・・

ブラックバスに会いたい・・・

 

意外と置いてない?赤マッカ補充!

HIDE UP MACCA RED HUMRS-63MLST/RS

HIDE UP MACCA HUMRS-69L

HIDE UP MACCA HUMRC-60MLG

HIDE UP MACCA RED HUMRC-65M+/RS

HIDE UP MACCA RED HUMRC-69ML+/RS

赤好きにはたまらないくらい赤いです(*^^)v

僕もハイドアップの竿は使ってますので自信をもってお勧めできますよ♪

雨が続きますが今週も釣りを楽しみましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191