ギルの季節でっせー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

久々のまとまった雨ですね(*´ω`)

サカナもうれしい雨じゃないでしょうか?

 

お店の方は今が旬のギルロイドJrが再入荷♪

バッファローホーンフック付きで頭を噛みつく系のバイトもしっかり掛けれます☆

ギルネストで大活躍ですよ(*´ω`)

 

ベビーも!!

よく泳いでるギルのサイズです♪

リップも取り外しできるので色々な使い方が可能です(^^)/

 

トレジャートラップ大人気です☆

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ ティーザー

ドリームエクスプレスルアーズ トレジャートラップ マルチ

関東でもバリバリ釣れるのですが通販で遠方の方が多いです(/ω\)

こんなに釣れるものを使わないのはもったいないですよー!!

ジグヘッドはこれですよ↓

ドリームエクスプレスルアーズ トラップクローフラッシュ シルバーブレイド

ドリームエクスプレスルアーズ トラップクローフラッシュ ゴールドブレイド

 

セディションロッドも調子いいですよー!!

セディション SDS-606HFRーFTW BARRIRE CRASH

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

セディション SDC-604STUL-FTW シーヴァ

セディション SDC-605MMR-FTW ブラッディ

他に代わりのないロッドが多いので僕も大好きです☆

なかなか置いてるお店は少ないですがマニアックスでは力を入れているので是非触りに来てくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191