奇跡の!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は久々のステラが入荷!!

皆さんお待ちかねのC2000Sですよ(^^)/

シマノ 22 ステラ C2000S

コロナの影響でホントにリールの生産が少ないんです(/ω\)

色々な所からかき集めているのですが人気もあるので在庫にならない・・・

そんなワケで在庫のある今がチャンスですよー!!

 

奇跡の入荷!

ロデオクラフト 999.9 Meister イエローウルフ 622L

完全に早い物勝ちですが少量手配が出来ました(;^ω^)

とにかく急いでくださいー!!!

 

ハンドルもGWでかなり動いてます♪

REVIVE ファンネル カーボンハンドル ダイワ用 42.5mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

どんなリールにも合わせやすいブロンズカラー☆

上品にきまりますよ(*‘∀‘)

 

バベルの1091カラーも再入荷!

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

人気の1091カラー補充完了しましたー!!

実績バリバリの3色ですよ(^^)/

 

ハートデザイン残り僅か!!

ハートデザイン ダートフェザー 2.0g

ハートデザイン ダートフェザー  3.0g

ハートデザイン ライトウイング 0.17g 

店頭限定にはなってしまいまいますがフェザクラも!

GW最終日もマニアックスに遊びに来てくださいね(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191