ボートアジング好調!

maniac’s  高木です。

昨日は朝から晩まで船乗ってました( 一一)

昼間は乗合船のマゴチ、夜はチャーターのアジング!

いい年してかなりハードにやってます(>_<)

休みが無いなら、1日に詰め込むしかない!!!

って事で、前半戦のマゴチ!

深川吉野屋さんに行ってきました!

週末のバリバスカップ参戦の為、練習です(^^♪

しっかし、前日もルアーダメだったみたいで、当日も苦戦・・・

エサは当たってるのに、ルアーは興味なし!

40cmない小さいサイズがなんとか釣れました~

最近の傾向は、シャッド系が強いらしいのですが、この日は全く当たらず、

甲殻類系のエビちゃんワームで!

食いが渋く、追いかけてこないので、スローにズル引き&ステイ・・・

寝てしまう・・・

でも釣れてる日ももちろんありますので、よくない日にばかり当たってます

感度が良くて掛けやすい専用ロッドがやっぱり良い!!

0

クルーさんのボトムエッジが使いやすいですよ!!

小さい当たりも確実に捕りたいならこれですよ(ー_ー)!!

後半戦!

昨日のアジングは尺アジ連発~!!

やりたくて

いつものようにアングラーズスタッフさん(^^♪

メタルジグの釣りがやりたくてまたまたお邪魔しました!

土砂降り、爆風、雷・・・ヤバかった( 一一)

出も釣果はボッコボコでしたよ!!

今回は色々なジグを試したかったのですが、荒れすぎてて、ルアー交換が困難!

やっぱり安定のダイワプリズナー、ブルーブルーのシーラードミニが当たりまくり!

アジはフォールっすね!

今回のMAXサイズは37cm!

ヤバすぎです!

今ならまだ釣れてますので遊びに行ってはいかがでしょう!

アングラーズスタッフ高橋船長まで!

お問い合わせ 03-6807-1191