アルフレッド通販開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はゴールデンウィークなのにたくさんのお客さんが遊びに来てくれました^^

アルフレッドイベント盛り上がりましたね~♪

 

 

盤石の布陣でお出迎え☆

お一人お一人しっかりと応対してくれる暖かいアルフレッドさん^^

これだけお客さんを大事にするメーカーさんも珍しいと思います!

今後のラインナップや展開が本当に楽しみです♪

 

 

バッカンは9月発売予定です!

ブラックとカーキの2色展開となります!

見た目も上品で飽きの来ないデザインが魅力ですよね^^

若年層からベテランアングラーまで使えるデザインです☆

 

 

とにかく機能が素敵♪

蓋周りのカスタムが最初から装着しててくれるのが最高です!

内蓋やトレイワークが非常に最適化されたバッカンだと思います^^

収納力抜群で機能性に優れた本当にオススメできる仕上がりとなりましたね!

 

 

お値段はこれから決まる??

たぶん25.000円くらいの定価となる予定ですが、正式に決まったらアナウンスしますね^^

ここ数日でしたらご予約枠を確保できますので、気になったらご連絡下さい!

生産さえ遅れなければ秋シーズンの入りには間に合います☆

 

 

 

ってなことでオリカラも少しは通販に回せることとなりました!

このブログを以てスタートとさせて頂きます☆

 

 

今回は新色含めて3色作りました!

いか野郎(全体にケイムラ)・たこ野郎(レッドグロー飛ばし)・くらげ野郎(ケイムラ飛ばし)の3色となります^^

これからの表層シーズンで強いクリア系にフューチャーしたカラーですね!

自信を持ってオススメできるカラーに仕上がりました♪

 

 

アイテムはコチラ!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

アルフレッド クロト DR HF

アルフレッド クロト DR SS

アルフレッド ミミズ F

釣れまくりなラインナップで作りましたのでぜひぜひ^^

特にクリアアルフは定番カラーも品薄化しているので幅を持たせるチャンスですよ!

アルフレッドもプラグの登場でいよいよ隙が無くなってきました☆

これからも魅力的なアイテムを開発してくれるはずなのでぜひ応援して下さいね♪

 

 

私は昨日琵琶湖に20時間ぶっ通し釣行に行ってきたんですが、急な水温低下であえなく撃沈。。

いつモンスタークラスが釣れるんだ!?

懲りずにまた来週行ってきます 笑

 

今日は通販の準備などあるのでこの辺で!

ご来店頂いたお客様・アルフレッドさん、本当にありがとうございます♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎