ボートメバル!?

maniac’s  高木です。

昨日はいつもお世話になってます、BACK LINEさんにトップ五目釣りに!

メバル、シーバス、クロダイ、メジナ、アジ~

って、ほんとに五目釣りになりましたか、ほぼプラグ縛りでバコバコ出まくりでした!

一番驚いたのが、メジナがトップに出るって事!!!!!!

それも、すっごい出方でマグロ並み(ー_ー)!!

釣れるサイズも40cm以上!

良く引くし、トップで釣るのは楽しい!

触るのが嫌なので、嫌な顔してますが、釣りのは楽しい!!

何本釣っただろう~( ̄▽ ̄)

口が小さいので、乗りが悪いですが、出た瞬間にメジナってわかるハデな出方(^^♪

この釣り流行るのか・・・(一一”)

クロダイもアベレージがデカい!

クロダイ何本か釣りましたが、ジョイクロ70でした~

ちなみに、チヌ大好きなこの方も楽しんでおりました(^^♪

DUOさんのポコポコで良い出方してましたよ~(ー_ー)!!

トップで出して、きれいに合わせ入れてました!

流石っす(^^♪

70cmくらいのブリブリシーバスも、ジョイクロ丸呑み!

0.2号PEなので、ヒヤヒヤ物でしたが面白過ぎる!

メバルもジョイクロ70で絶好調!

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 F

ガンクラフト 鮎邪 ジョインテッドクロー70 S

マッチボウ当店オリカラ たかピンも入れ食いでした!

パズデザイン マッチボウ 100F

楽しいのは、スネコン3連結!

当たるけど中々乗らず、チョースローにただ巻き!

一番興奮してたこの人!

チヌが釣れて満足したご様子で良かったです。

殆どプラグしか投げてないし、ほぼトップ!

一番いい時期に五目入れ食いになりました!

夜のチヌトップも面白いですし、メジナトップもアリですかね~

まだまだ釣れてますのでぜひ遊びに行ってはいかがでしょう!

千葉、市原から出てます、バックラインガイドサービスさん!

LINE ID guidebackline

お問い合わせ 03-6807-1191