JBマスターズ河口湖!河口湖ガイド!

 

マニアックスえじりです!

先週末はマスターズ河口湖でした!!

 

初戦を3位で終えて、、、

前半戦を良い位置で終えたい河口湖!!

 

初日は1バイトスーパービッグサイズをバイトさせれましたが無念の口切れでポロリ。。

 

で、まぁまぁやっちゃいけないノーフィッシュ

 

2日目は必ず捲る!と意気込んでスタート。

前日とは天気も変わりローライトかつ微風。。

 

昨日の天気からのこの天気なら魚も浮くんじゃないかな?との考えでプラから一度も釣ってはないエリアでしたが有望そうなファーストポイントへ行くもノーバイト

 

30分で見切りシャローを彷徨いてる3キロクラスに狙いを定め各地を回るプランに!

 

前日圧倒的に魚が居たエリアに辿り着くも他選手が浮いておりあくまで周りをフラフラ。。

空いたのを見計らって見てみるとバス発見!

 

アプローチすると食ってくれたのが2日目に唯一キャッチ出来た2500g!!

狙ってた3キロはありませんでしたがこの1本で19位フィニッシュする事が出来、年間ランキングも4位をキープ!!

 

釣ったのはTHタックル ジョイントゾーイのボトムシェイク!   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニアックスでも1-2位を争う売れ行きのギル型ビッグベイトです!!

 

で、前日にミスった魚はジョーダン放置プレイ。

プラクティスからジョーダンとデッピーの反応が良く、プラではこの2つのルアーで2キロを超えるデカバスを採れてました

 

 

 

デッピーは後ろにラインを結ぶタイプで、ティンセルがラインをカモフラージュしてくれるので、見切られにくいですよ

飛距離もずば抜けてるのでおすすめです!!

 

そんなこんなで、前半戦終えて4位なので後半戦2戦はAOYタイトルを争う戦いになるのでマスターズも全力でいきます

今後とも皆さま応援の程宜しくお願い致します♪

そしてGW募集しているガイドの方も、河口湖の状況が見えたので河口湖も追加して募集致します

5/2.3.5.6.7.8 桧原湖or利根川or河口湖

4/29.4/30.5/1.5/4はご予約済みです🙏

こちらの日程でガイド募集をしたいと思います。

 

これからはロクマルも表層だったり、サイトで狙える時期になるので少ない期間ですがご予約宜しくお願いします!!!

 

料金は同フィールド共に1名様35000

2名様40000

3名様42000円

料金は同フィールド共に1名様35000

2名様40000

3名様42000

 河口湖の場合5000円Offとさせて頂きます

お問合せは携帯080-2051-9933まで

トーナメントで培ったスキルを少しでも伝授出来ればと思います

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191