ボートアジング

maniac’s  高木です。

雨がびどかった~ですが釣果はボッコボコでした!

東京湾のボートアジング言ったら!

いつもお世話になってるアングラーズスタッフさんにボートアジング!

開始早々全員ヒット!

ココから入れ食いがスターです(ー_ー)!!

しかも~アベレージがいい(^^♪

30cm前後のアジが入れ食い!!!

ジグ単の釣りも面白いですが、最近の楽しい釣り方は、メタルジグ(^^♪

ダイワさんのプリズナーしか当たらないって言っても過言ではないです(ー_ー)!!

水深に合わせて3g~10g

でもただ落とせば釣れるってわけではありません!!

釣り方があるんです(^.^)/~~~

そこは船長に乗船して教えてもらってくださいね( 一一)

この釣りを確立させた船長スゲーっす(ー_ー)!!

アシストフックはこれが刺さりが良いんです!

ジャングルジム マイクロアシスト

ホントによく刺さるし、バレにくいんです(^^♪

ジグ単でもやりましたが、圧倒的にメタルジグが強い!!!

手返しも良いし、フォールも早いし、楽しいし~

この釣りハマりますよ(≧◇≦)

ワームで当たらないアジが、ジグで釣れるんだと!!!

MAXサイズは34cmでしたが、船中尺多数!

数えてませんがほとんど泣き尺サイズばかり!!

まだまだ釣れますので、爆釣楽しみたい方は是非(^^♪

アングラーズスタッフ 高橋船長まで!

http://anglers-staff.blogspot.com/

週末はドライブカラーオーダー受注会です!

※ 13-19時になってますが、11:00からスタート!

自分の好きなカラーでハンドルを作れる限定イベント!

この機会を逃すと~次はいつになる事か・・・

ライトゲームで最近人気上昇中のドライブハンドル!

使いやすさ、合わせやすさ、カッコよさ、完璧です(^^♪

カラーの組み合わせは自由ですので、ぜひ売り場で合わせてみて下さい!

お問い合わせ 03-6807-1191