久しぶり!カラーオーダー!!

maniac’s  高木です。

毎回楽しみにしているイベント!

DLIVE ハンドルカラーオーダー受注イベント!!

今年もやってきました(^^♪

4月24日 日曜日 11:00~18:00

トラウトメーカーさんとの合同イベント!

しか~し!!今ではライトソルトでDLIVEハンドル使ってる人が急増してます!

だってカッコ良いですから(^^♪

良いのは見た目だけじゃないんです!!

巻きやすさと合わせやすさ、ハンドルの長さも選べるし、釣り物、リールに合わせて

ハンドルの長さを変えると、ほんとに釣果上がるんです(ー_ー)!!

そんなハンドルのカラーを自分だけのカラーに出来ちゃうなんて至れり尽くせり~

今まではシルバーだけでしたが

今回は、シャフトの部分がブラックに出来るんです!

そうなると!

こんな感じのオールブラックもシブイ~(^^♪

こちらの10色からの組み合わせで自分好みのオリジナルカラーが出来ちゃうなんて(≧◇≦)

自分もどの組み合わせにしようって楽しみで考えていたら~

ん・・・??当日・・・僕・・・休みでした・・・

タチウオだった~(ToT)/~~~

ってそんな人の為の!!!!!!!!!!!!

DLIVEさんのHPから

明日の8日~22日までWEB受付出来ます!

勿論店頭でも受付しますよ(^^♪

この機会を見逃すと次はいつになる事か~

HPこちらからチェックしてくださいね!

https://www.dlive-f.jp/info/?p=725

今回はどんなカラーにしようかな~

今回のハンドルはこちらになります!

■ シングルハンドル エアーステア 40mm/45mm

■ ダブルハンドル エアードライブW 65mm/80mm

33mmと38mmはまた次回って事で!

お問い合わせ 03-6807-1191