ボートシーバス!

maniac’s  高木です。

昨日は僕にしては珍しくボートシーバスに!

アジでボイルしまくってたので、デカトップ握りしめて~

行きましたが、やっぱり釣りあるある・・・

昨日はよかったんだけどね~の日でした(一一”)

しかし~トップに出ないだけで、ミノーには反応しまくり!

60前後のシーバスがプチ爆(^^♪

50cm以上のシーバスを釣ったことが無い!って言う出山さん!

速攻で自己新でした(ー_ー)!!

いつもの大物ハンター富吉さんは70cm!

皆さんミノーでバクバクです!

僕と言えば~

シーバスやりに来たのに、明暗でメバルがボイルしまくり!

狙うしかないでしょ(ー_ー)!!

良いサイズ~

しかもエリテンしか使ってません!!

メバルトップ楽しすぎます!

初メバルGETの出山さんもエリテンのタカピンで!

エリテン気に入ってもらえたようで(^^♪

今回は昨年作ったこのカラーが当たりだった!!!!!

カニかまSP

あと数個ありますよ(≧◇≦)

勿論定番カラーもあります!!

通販ページはコチラ

ガイア エリア10

いつもお世話になってる市原から出てますBACK LINEさん!

アジ、メバル、シーバス、サワラ、マグロまで、季節で色々相談に乗ってくれますよ(^^♪

今日はレビンライト クリアーカラーが入荷!

12gなのによく飛ぶ!!

しかもシャロー引けるので、干潟なんかでも使いやすいですよ(^^♪

ロンジン LEVIN LIGHT12g 95mm

LEVIN MINI HEAVY 22g 75mm

コチラもクリアーカラー

ヘビーでもゆっくり引ける!マイクロベイトにも効きますね!

ロンジンLEVIN MINI HEAVY 22g 75mm

お問い合わせ 03-6807-1191