中禅寺湖!明日解禁♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今年も気合の入ったネイティブファンが4月1日の解禁に臨みます^^

とんでもないモンスターが今年は姿を現してくれると良いですね☆

 

 

私は去年は一度も行けなかった 泣

レイクトラウトフリークなスタッフ三ツ木は去年もいっぱい釣ってました^^

スライドスプーンやジグだけでなく、ビッグベイトにも好反応を示すレイク!

色んなメソッドが年々確立されていきますね☆

 

 

ブラウンも良いのいっぱいいますよね~♪

スプーンだけじゃなくミノーとか色んな釣り方で楽しめるのが中禅寺湖の魅力でもあります^^

抜群のプロポーションの魚は管理釣り場とはまた違った楽しみがあります!

 

 

そしてこのロケーション!!

ただ4月は寒過ぎるので私は5月からのんびりスタートする予定です!

三ツ木がしっかり活きた情報を仕入れて来ますので、色々聞きに来て下さいね^^

 

 

 

ぼちぼち入荷してますよ^^

ロデオクラフト M.T.レイクス57 9g

ロデオクラフト M.T.レイクス67 16g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 19g

ロデオクラフト M.Tレイクス87 22g

ロデオクラフト M.T.レイクス77 23g

スライド釣法の火付け役、今年はもう生産が無いそうです^^;

ロストする釣りなので人気色は複数個持ってて下さいねm(__)m

今年はオリカラも作りたかったんですがロデオさん的に生産体制が整いませんでした。。

来季こそは!凄いネタを用意してますので楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

こちらも補充!

シーレーベル プロビア 10g

シーレーベル プロビア 12g

シーレーベル プロビア 14g

シーレーベル プロビア 18g

去年釣れまくっていたプロビアは今年も間違いなく釣れるはずです^^

リトリーブでもフォールでも釣りやすいスプーンですね!

使いやすいので私も大好きなスプーンです☆

 

 

 

新色含め!

シーレーベル モーダ グラマー 10g

シーレーベル モーダ グラマー 14g

シーレーベル モーダ グラマー 18g

こちらもたっぷり入荷しました!

オーソドックスな作りでは無く、あえて動きにくくしてあります^^

ボトムタップでもめちゃ釣れております♪

 

 

 

果敢なボトム攻略で!!

シーレーベル リーズ 21g

シーレーベル リーズ 28g

根掛かり覚悟のボトムバンプで相当釣果が出てますね!

去年は一人勝ち感もありましたが、今年は新たに28gも追加されたので楽しみです^^

最盛期は絶対品薄になりますのでご用意はお早めに☆

 

 

 

大人買いではなく譲り合いの精神でお願いします^^;

ロデオクラフト タンデムフック

消耗品なのに慢性的品薄なので毎年絶対枯渇します。。

特に個数制限はございませんが、必要な分だけでお願いしますね^^;

掛かるしバレにくいし良いフックです!

 

 

 

振り比べ可能!!

シーレーベル Heaven&Hell X1-88XHS-TZ

シーレーベル Heaven&Hell X1-88XHB-TZ (ベイトモデル)

シーレーベル Future Game X1-90HHS-TZ

今年はクラウドナインのみの生産となりますのでヘブヘルとフューチャーは貴重ですよ^^

クラウドナインは4月中の入荷になるかな??

本格的に中禅やるならシーレーベルさんのロッドはアリです!

 

 

 

これは今年作るのかな。。

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 83MH-TRZ

ロデオクラフト 999.9 ブラックウルフ 93H-BC

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 954XH AGS

たぶん作らないのかな?^^;

ロッドの供給不足はネイティブシーンもモロに打撃を受けております。。

欲しいアイテムが欲しい時期に買えない状況ですので、ご決断はお早めに!

 

 

エリアシーズンは真っただ中ですが、今年はぜひネイティブにもチャレンジしてみて下さい^^

色々とアドバイス出来ますのでご興味があれば店頭でお声掛け下さい♪

 

たまにはネイティブのみのブログでした!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎