買い取り!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この暖かさ週末まで持つかと思ったら、また寒くなるようですね。

今週末は自分のマリーナのトーナメントがあるので頑張りたいのですが、

全く作戦がありません(笑)

しかも寒くなると来たら、1匹で上位、3匹で優勝かな。

何とかつりますよ。

今日の入荷です。

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2750FF-2 スパーライトロングディスタンススペシャル

シマノ ’18 ワールドシャウラ 2701FF-2 ファインティップディスタンススペシャル

どちらもライトリグ主体の釣りにはベストな選択。

ロングキャストをいかしておかっぱりにいいと思います。

特にワールドシャウラはバスに特定してないので、ソルトやレイクトラウト、

他の釣りにも対応してますよ。

なかなか在庫にしているお店が少ないと思います。

 

新作入荷

ハイドアップ

スタッガースティック4インチ

今までのサイズ感にない感じ。

4インチこれ釣れそうです。

まだ使ってないですが、釣れそう。

入荷当日、某プロが買いに来てくれました。

それだけ注目度高い4インチです。

 

こちらも入荷

ハイドアップ

スタッカークロー3.3インチ

関東向けのサイズ感。

ライトテキサス、フリーリグ、カバーネコ、ジグトレーラー。

使い方は沢山ありますね。

最近のハイドアップさんは関東向けの製品が多くていいですね。

 

ゲーリーヤマモトECO入荷

ECO3.5 ヤマミミズ

釣れるライトリグ。ヤマミミズ!

サイトでもディープでも。

 

とうとう出ました。

ECO2.5ヤマタヌキ

あれだけ釣れるヤマタヌ。

トーナメントでやっと使えますね。

 

霞、北浦系

ECO6.5カットテール

JB、NBCトーナメントで使用できるECO商品揃ってますよ。

 

ノイケワームも入荷!

ウォブルシャッド2インチ

 

SLTミノー3.5インチ

このプレミアムマテリアルがいいんです。

プリプリ感最高です。

 

レジットデザイン4本買い取り!!

春のクランキングゲームにピュアグラスはいかがですか?

掛かりの浅い春のクランキング。

グラスロッドですよ。

まずは

WSCーST63L+

¥18900+TAX

 

 

WSCーG68M

¥21800+TAX

 

 

WSCーG66ML

¥19800+TAX

 

WSCーG62L

¥19800+TAX

どれも綺麗です

春のクランキングはお得な中古でそろえましょう。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191